★Tポイントを使ってはじめてのYahooショッピング

ネットでの買い物はいつも
楽天市場
を利用していますが

初めての。。
Yahooショッピング
です。
それもTポイントのみの利用です。


Tカードは前から持ってはいましたが
いつどこで作ったのかも思い出せず
レジで出せと言われれば出して
「ポイント使いますか?」と聞かれれば
「ハイ」と答えていたぐらいで
大して気にもとめていませんでした。

最近Yahooのメールに変えてから
yahooを開くことも多くなり。。

たまたま開いたYahooショッピング
3,000ポイントあるやん!!


確認するとソフトバンクからの
ソフトバンク長期継続特典とかいう
3,000ポイントが獲得となっていました。

期間限定!!
1か月!!


急いで使わないと消えちゃう!!


3,000円となるとちょっといいTシャツ
とかでも買えちゃうじゃないですか。

いまならセールもしてるし
スウェットくらいなら買えそうだな。

そうそう。。パジャマ欲しかったのよね。

榮倉奈々ちゃんお気に入りの
リトルボッコ
は無理でも
ネルのパジャマくらいは買えそう。

というわけで。。

パジャマ購入


ポイント支払いのできないショップも
あったりするのですね。

ベルメゾンがそうでした。

なので第2希望のセシールの
パジャマを購入しました。


さらにまだ600ほどあまってるし
とことん使いきってやる~


かたいアイスクリームが食べやすくなるという
アルミのアイスクリームスプーンを2つ。

これで完璧!

Tポイントも底をついたので
明日からはまた楽天市場かな。。







いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック