★久々のダンスのレッスン超気持ちいい~~!!

先週のダンスの後から寝込んだから
丁度1週間ぶりのF活はダンスから♪


このヒップホップダンスの時間は
超楽しい~~♪♪


ストレッチはちゃ~んとしっかりとね。。
いつも通り淡々とメニューを進めていくセンセ。

それに従ってストレッチや筋トレを
黙々とこなしてゆく私たち。。

たま~に大あくび出ちゃったり~
もするけど基本真面目にやっています。


そして今月の振り付けは
左足のキックから~

今日は一段と混み混みでした。
新しい方もいらしたみたいだけど
最終週なのでサクサクと進みました。


私も最初は控えめに抑えめに
踊っていましたが。。

やはり最後の通しになればねぇ。。

気分も上がる~
盛り上がる~♪



エブリバディダンスなう!
曲に乗って動き出すともう抑えきれない!!


けっか。。最後の最後。。
めっちゃまちがえたしぃ。。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック