★アサヒ軽金属のビストロパンとグリルパン

アサヒ軽金属
ビストロパンとグリルパンが
届きましたぁ~~


さっそく今日のお弁当作りに使ってみたよ。

温まるまで結構時間がかかるのですが
このビストロパンなら4か所のくぼみで
一挙に4つのおかずが出来ますね~♪

ウインナと目玉焼きとハムと小松菜を炒めてみた。





蓋をしたので目玉焼きが真っ白。。
厚手に仕上がったので黄身はやや半熟です。


アサヒ軽金属のお鍋はすでに、オールパン大小と
魚焼きグリルサイズのスペースパンを持っています。

特にスペースパンは使い倒してます。
普通にお魚焼いたりもですが
蓋を使って蒸し料理も出来るし
2人家族のわが家では、焼き肉するのも
スペースパンを利用したりしています。

しかし焼き肉するには油がべとべとしてくる。。

なので。。

最近はギザギザの入ったグリルパンが欲しくて
いろいろ検討しているところでした。

ギザギザついていれば油が下に落ちていくので
その分ヘルシーな感じがしますもんね。

ストウブやルクルーゼも考えましたが
使い慣れた信頼のおけるアサヒのモノにしようかと。

期間限定セットならいろいろ小道具も付いてくるとの
ことでしたので、ビストロパンも注文しました。


以前のオールパンの時は2か月くらいかかりましたが
今回も3~4週間はかかると書かれていたので
覚悟はしていましたが思ったよりも早くてうれしい。

たしか。。1月12日に頼んだはずなので
2週間で届きました。


今回のセットはスペシャルセットらしいですよ。
スプーンになるトングのオマケも付いていました。






いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック