★それぞれ自分に合ったやり方で踊る飛ぶ回る~

キノさんエアロには外部からのいわゆる
追っかけの方が毎回来られています。

人気なんですね~

コリオの流れが独特なので初級クラスとはいえ
なかなか高度で初めての人には難しい。

最近はちょっとレベルも下げて進み方も
ゆっくり丁寧にされている気がします。


でもキノさんエアロのファンの方は
そこそこ出来る方が多いので
コリオが身体に入ってくると
かんたんなエアロには飽き足らず
自分たちそれぞれで強度や難易度を上げてきます。
先生が回る前から飛んだり回ったりされます。

初心者クラスだと思って受けに来られた方には
何が何だかわからなくてオロオロ。。

そうなるともうここは
中上級のレベルのクラス
みんなそれぞれ自由に

踊ります~
飛びます~
回ります~



乗ってくると~センセも自由に回りだしちゃって
もはや原型をとどめる人どこへやら~


今日は最終週でした。

最初の週にいた初めての方は
3週目あたりからはみえなくなりました。
来月になればまた新しいコリオなので
一週目からまた気持ち新たに始められるといいですね。

見慣れたメンバーばかりの今日は
先生も出血大サービスかな?
4面回しに突入です!!


くるくるメンバーも若干迷子になりつつ
それでも最後はアゲアゲでフィニッシュ。



昨日衝動買いしたブラが届きました。
ピンク寄りのパープルとてもきれいな色です。
2017年に発売されたばかりの限定色です。
無くなり次第終了だそうでつい購入してしまいました。

水陸両用だそうです。980円はお買い得です。

 



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック