★大好きなZUMBAを我慢してステップ1本に絞る

ZUMBAやるとね~
どうしてもね~

ハジケ過ぎちゃうんですよ。。

なのでしばらくZUMBAは封印。。


STEPも抑えめにやっとこうと思って
ちょこっとずつ進めていくうち。。

やっぱり抑えきれないですよね~


今回はステップ台の横から始まるスタイル。
流れるように体の角度を変えて
ステップ台の上をタタタンと反対側へ~
回って回って前側に降りて踏んでシャッセ~

って楽しすぎるやん♪


病み上がりなのに。。

ちょっとまだ貧血ぽいのに。。

だれかワタシを止めてぇ~

って止まらんわ!!

思いっきり手加減せんと動いたった^^


1本に絞った分余計にはりきってしもた。
今日も35人ほどスタジオインしていたようですが
思っていたよりは隙間が空いていて動きやすかった。
ことも幸い(災い?)だったかな。。


お友達からいただきました。
快気祝いだって♪ますます元気になりそう^^

 



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック