★久々にジャズダンスのクラスを受けてまた熱くなる!

いつもはオリジナルステップとかぶってて
なかなか受けることができないけど。。

ホントは受けたいの!

大好きなの!!

ジャズダンス!!

そして鈴木裕美子センセ!!



身体ぜ~んぶを使い倒して
のばして~ためて~はぁ~ん
た~んたんたんた~んたたんって
相変わらずカウントわかりづらいけど
音が入ればなるほど~そういう流れね。


柔らかくかつ力強く!!
情熱的なパフォーマンス!!


なかなか真似できなぁ~い。。


そうそう。。この鈴木裕美子センセ
2016年10月にドイツで行われた
ジャズダンスの選手権で。。なんと!!

6位入賞!!
されたという実力の持ち主。

世界中からエントリーされた中の
6位入賞はすごいですよね!!

インストラクターとしてはもちろん
ダンサーとしてもすごい方なんですねぇ。
.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。


出来ればステップとかぶらない時間で
レッスン入れてくれないかしらん。。



アサヒ軽金属のグリルパンでお揚げさん焼いてみた。

ただのお揚げがなんかシマシマになるだけで
おいしそ~に見える不思議。





いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック