★アラジンのトースター欲しいから朝はパン

春のパンまつりの季節です。


最初目についたのは松たか子さんが
CMしている山崎春のパンまつりでした。


白いお皿シリーズ今年は
しかくくってまぁ~るい
「白いスクエアボウル」だそうで。。


ちょっとかわいいけど。。
正直もうお皿はねぇ。。


どんだけあるねん!

毎年毎年集めたわっ!


2枚づついろんな白いお皿あります。
はっきり言ってもういらんわ。。



他のパンまつりはどうかな?
と思って探してみる。。


フジパンとかはミッフィーかな
と検索してみるとなんと!?

去年の応募でパンクしているみたい。
この春はやらないのかも。。



Pascoのサイトに行くと
こんなのがありました。


Pascoのリサとガスパールから
春のプレゼント!

6点コース5,000名様
グラファイトトースター

アラジンのトースター!!
リサガスバージョン!!

リサガス



私が気になっていたのは
このグリーンの方なんだけど




リサガスついてるならホワイトでもええわ
っていうか~貰えるなら何でもいい~



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック