★インフル大流行りでフィットネスクラブもピンチ!?

F友さんのお子さんの学校が
インフルエンザのため学級閉鎖
という話は聞いていたけど
ついにイントラさんまで~!?


急きょ代行イントラさんですが
素敵なイントラさんでした。


いつも通り大暴れできました


だけど。。センセ。。
だいじょうぶかな。。


お早い回復をお祈りいたします。


私の方はというと。。
体調もすっかり復活。なので
続けて2本目も~最後列だったけど
順調に身体に入ってこれもまた大暴れ


そのあとはしっかりお風呂であったまって
急いで家に帰ってゆっくり。。
BS録画していた「べっぴんさん」を
見ながら体力回復!!


しかし。。乾燥してるわ。。


手がカッサカサやで。。


ハンドクリーム塗っても塗っても
すぐ水仕事しとるし。。


また塗ってはトイレ行って取れるし。。


iPhoneのタッチしても。。
私や!ゆうてんのに
ちゃう!!って言われるし。。


明日は久々の雨らしい。。
ちょっとはしっとりするかな。。


暖かくなればインフル菌も
退散してくれるよね^^



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック