★高速エアロであせって早どり要注意

エアロもダンスの一種だと思っています。

でもダンス経験がない人も
身体とかやわらかくなくても
参加できるのがエアロのいいところ^^

体操とかの経験があれば
大きくきれいに動けるのですが

手とか思いっきり伸びてなくても
足の歩幅がちっちゃくても
老若男女それぞれに適した動きで
自分なりに楽しめる。


エアロってすごいな~


毎日のようにエアロ楽しんでいる私です。


でも。。時々思うの。。


みんなぁ~動き早くね??


高速エアロは早どりになりがち。


もっと音楽聞こうよ~


イントラさんまで早どり??


そこはあえて早めに動いて
引っ張ってくださってるのかも?


ダンス系出身の私はちょっと遅どり。。
音楽めっちゃ聞いちゃうから。。
みんなと会わなくって。。浮いちゃう。。
元々動きも変なんですけどね~^^


私が遅すぎるからいけないのね?


でも遅どりだと、間違えかけたときは
早い人見ておお~っとぉって
素早くリカバリーできるから
それはそれで結構得してるかも^^



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック