★赤いスニーカーに合うフィットネスコーデを考える

せっかく買った赤い靴に合わせたフィットネスコーデを考えよ~
っていうか今日のダンスのレッスンに何を着て行こうかな~と考えながら
あれこれ合わせてみたものをスクラップしてみようかと思います。



まずは。。普通に。。ブラックならとりあえずは失敗はない。





あまりにも普通なので、レギンスとか足してみると
ちょっとかわいくなりました。
もうちょっとしっかり目の赤のほうがいいかな~って感じもします。




もう少し、個性的な柄のレギンスを合わせてみると
さらにかわいいし遊び心も出ましたね。





トップスもレギンスに合わせてボーダーを持ってくると
けっこうおしゃれに気ぃ使って考えてるなぁって思われるかな?





デニムっぽいボトムスでもいいですね。トップスは特に気にせずとも




何を持ってきたとしても、そんなに違和感がないしかわいい。




いつもの私はバンダナのほっかむりしちゃってますが
ニットキャップとかかぶっちゃったりしてもいいんじゃな~い。





思い切ってトップスに赤を持ってきてみたけれど、
ぜんぜん悪くない~むしろ元気いっぱいって感じでいいかも。





ごちゃごちゃっとしてうるさい系のボトムスでも
このパンツは抑え目カラーだし大丈夫です~




キャラクターTシャツでも全然だいじょうぶ~かわいい。





迷彩パンツも赤いスニーカーめっちゃ合うやん!!

 


赤いスニーカーって思ったよりも使える!
なんでも合わせやすくってガンガン履けちゃいます。




いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック