★チョコ太り。。ゆっくり戻すわプロティン飲んで。。

バレンタイン前から~結構食べちゃってます。
元々大好きなチョコレートですから
このときとばかり普段あんまり買わないチョコ買います。


今年は昔よく食べたゴンチャロフのチョコ。
特に大好きなのがこのメッセ神戸なのです。




懐かしい味がします~ちょっとちっちゃくなった?
こんなもんかな?もっと大きかったイメージだけど。。



そしていちおう。。お酒好きの旦那クンには。。
ウィスキーとかワインとかのボンボンチョコレート




2本ずつ入っているから~もちろん半分こだよ



これ以外にもいろんなチョコを食べまくっちゃったから
お肌にも美容にもいろいろ影響出ちゃったかも~



なのでこんなのを買っちゃいました。

 



でも。。そのあとに見つけた。。
マツキヨブランドのほうがお得感あるかな。。


ザバスは「ミルクティ味」だからまぁまぁおいしそうだけど
マツキヨは「溶けやすいクリアな味」って。。
いったいどんな味なんだ???


試しに次回はこれを買ってみようかしら。。

 




いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック