★ホワイトデーは自分で自分にご褒美♪

旦那クンの職場とかはもうとっくに義理チョコ廃止です。
まさかの?本命チョコとか頂いてたりするかもですが??


旦那クンからのホワイトデーのお返しには
何をおねだりしようかな~というか。。おそらく
自分で勝手に決めて勝手に買うんですけどね。

バレンタインもホワイトデーもすべて自分のためのイベントです。
自分が食べたいチョコを買ってプレゼントしてほとんど自分が食べる。
そしてホワイトデーはお返しはこれがいい!と自分で買う。

いつもとおんなじ生活パターンですねぇ。。
でも、これでいいんです。
これが正しい夫婦生活のあり方なのです。。?



義理でも本命でも。。もしいただいたならやはりみなさん
何らかのお返しを考えてますよね~


ちょっとしたお返しにはビジュアルがとってもかわいい
チョコレート菓子などはいかがでしょう。

実は私自信がパッと見て「かわいい~」
「おいしそう~」って思っちゃいました。
チョコなの?和菓子なの?このかわいらしさは
ちょっと食べてみたくなりますよね。




風味絶佳.山陰さんの“匠の三撰”ひとくち上生しょこら(ネット限定)なら 12セット以上のご購入で送料無料だしお値段もお手頃でたくさんのお返しが必要な方にはいいですね。




本命の方へのお返しならどんなものを選ぶのでしょう?


女性はいくつになってもやはり光るものは好きですよね。
そこらへんは安定しています。やはりジュエリーは定番ですか。

アクセサリーショップバルザスさんのピアスとても素敵じゃないですか。
ゆらゆら揺れるたびにキラキラ光り輝く。
誕生石などプレゼントしたら喜ばれますね。

あ。。ちなみに私の誕生石はガーネットです





これって。。TVショッピングとかで見たことあります。




ダンシングストーンダイヤモンド。。ダイヤが踊りまくってます。
ずぅ~~っとキラキラしっぱなしでかなりゴージャスです。




いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック