★春のスニーカードット・シマシマ・フルーツ・ミッキー

つい先日春一番の声を聞きましたが油断してるとまた寒かったり。。
これってもしかして三寒四温?少しずつ春が近づいてますね。


ダウンをいつ片付けようかとか、ブーツはもういいかな。。
とか考え始めると春のファッションが気になってきます。


毎日自転車でフィットネスとかそこらの買い物行く程度なので、
そうたいしてファッションとかにはこだわってないんですけど
とりあえずいちばん気になってるのはスニーカーかな。。


春のスニーカーはカラフルなものがたくさんあります。
特に目につくのはコンバースのコラボシリーズ!


ミッキー!!




もう少し待てば値下がりするかな。。と思ってちょっと考えていると
きっとすぐに。。あっという間に。。欲しいサイズ無くなりますよね(TT)



あきらめて。。価格の安い順に探してみたところ。。



これ!すごく欲しい!安いし!でも残念。。私のサイズは完売(TT)
ハッピーソックスとのコラボ。なんとソックス付き!!
サイズあればラッキーですね





ローカットのマルチドット柄もあります~





フルーツ柄超かわいいです~!!
でも。。サイズほとんど残っていませんね。。





迷彩は好きですがこれはちょっとポップなイメージですね。





そんな中。。旧モデルなので半額!!
バスクシャツ風のボーダー柄。




バスクシャツは好きでいつも着ていますが
合わせるとちょっとやりすぎかな?
他店にホワイトベースのモノもありました。





いろいろ検討した結果。。今回私が購入したのはコレ!





いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック