★HIPHOPスキルアップクラス2017年3月

プロのダンサーでありインストラクターでもある、吉田正隆先生のHIPHOPスキルアップクラスが、2017年3月に4回コースでオープン!2016年3月、2016年9月に続いて3度目の開催です。シーズン3といったところですか。


1回目はマイケル・ジャクソン【デンジャラス】を完コピ?はさすがに無理でした。かなりハイレベルの振り付けでしたのでちょっと短く切り取って完成。


2回目はマイケルのBADとかスリラーなどをMIXした曲を先生が作ってくださいました。丁度ハロウィンだったこともあり、比較的踊りやすいスリラーがあったことでみんな楽しくレッスン出来た気がします。完成後にはお披露目会もしました。


吉田正隆先生のプロフィール


スキルアップクラスといっても、フィットネスクラブでの昼間のダンスクラスの延長なので、主婦やおじさんがほとんどです。なので元々のレベルがそう高くない(^^ゞですが。。ダンスが大好きで吉田先生が大好きなメンバーがまた集結することでしょう。






私。。勝手に公開しちゃってますが外部の方も参加できると書いてますし。。いいよね。会員メンバーよりは少々お高くついてしまいますが、外部の方の参加もあれば刺激にもなっていいかな~って思っています。今回の3回目はさらに吉田先生いろいろ考えて下さっているみたいです。


今回は傘を使います


とセンセ。。言うから~


メリーポピンズか!


と。。突っ込む私。。さらに


雨にうたえばとかだったりして~


と。。まさかのミュージカル曲を言ったにもかかわらず。。


あ~そんな感じ^^


とほほ笑むセンセ。。


いやいや。。ヒップホップちゃうやん!






雨にうたえばのヒップホップバージョンってあったかな?


これかな?これだなきっと。。ちょい高度すぎる気も。。
でもまぁ。。このあたりから抜粋かな?












フラッシュモブの動画もあったよ。なるほど~これなら出来そうだね。





gleeって海外ドラマなんですね。知らなかった。シーズン1からファイナルまで6つある。その中で雨に唄えばが使われてたんかな?雨に唄えばといえばミュージカルのイメージしかなかったけど。。そうなんだぁ。。こんな感じの曲やるのかな?って私また勝手に先走っていろいろ調べちゃったけど、結果。。全く違う曲で違うdanceとかだったりして。。



そういえば。。近々また雨に唄えばのミュージカルあるのね。

SINGIN' IN THE RAIN 雨に唄えば



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック