★基礎体温を上げるためには筋肉をもっとつけなくちゃ

ほぼ毎日F活に励む私ではありますが、この冬は1週間ぶっ続けで休む日が2回もありました。原因はいわゆる風邪というやつです。


こんなに毎日頑張ってF活に励んでいるのに。。


めちゃくちゃ元気やのに。。


なんで風邪ひくねんやろ。。


風邪をひきやすい身体なんやろか。。


低体温っぽい感じでもあるしなぁ。。


最近めっちゃ痩せたね~って言われるし。。


筋肉も不足してるんやろな~。。



ヨシッ!!



これからもさらにF活頑張って、ごはんもたくさん美味しいものもたくさん食べて筋肉をつけよう。最近買ったザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味もちゃんと毎日飲んでシェイプアップしながら筋肉もつけるぞっ。



とりあえず。。


焼き肉食べに行きました



まずはタン塩からね





このお店飛び込みで入りましたが、こじんまりしていてお店の中もシンプルですっきりしています。なかなかリーズナブルでいいお店でした。またちょくちょく食べに来ようと思います。






ビールもたくさん飲んだけど、ジントニはじめて飲みました。黒コショーがたっぷりかかっててびっくり!?でもすっごくおいし~お肉に合う!ってか肉専用サワーとか銘打っちゃってるんですね。


肉専用サワー「ジントニ!!」 -BEEFEATER- サントリー


BEEFEATERって。。BEEF+EATER(牛肉を食べる人)から来ているらしいから、やっぱお肉に合うのかしら。。?


ジンと肉ってオヤジギャグかっ


いや。。もう。。からっぽだけども。。





いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック