★究極の財布をすでに使っていると思っている私ですが。。




今使っている財布。。すごくかわいくてお気に入りです。でも、だいぶと痛んできたのでそろそろ買い替えないとなぁ。。ホントにものすごく気に入っているんです。ホントにかわいくて~コロンとしたフォルムもすごく好きで~柔らかくて~手触りも良くカードもバサッとたくさん入るところも便利なのです。このお財布ってもしかしたら究極のデザインかもって私は思っています。



なので。。


また同じものを購入するつもりでショップを検索してみると。。


あれれ??私のお財布がさらに進化してるぞっ!?


なになに??


小銭入れが浅くなってる。
カード入れが増えている。
デニムパンツみたく鋲が打たれてて丈夫そう。
レシート入れるのに便利そうな仕切りも増えてる。
それでいて相変わらずコロンとかわいい。


でも。。お値段もそれなりになってます。。







あ~それも2パターンあるのね。
カード入れが少ないものと。







これは。。しばし。。
悩むことになりそう。。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック