★HIPHOPスキルアップクラス2017年3月の曲はこんな感じ

プロのダンサーでありインストラクターでもある、吉田正隆先生のHIPHOPスキルアップクラスが、2017年3月に4回コースで開催されます。






そのクラスで今回使う曲が【雨に唄えば】なのですが、その曲がいったいどんな感じのアレンジの曲なのか、先日私一人で勝手にこれかな~というのを載せていました。





なのですが。。残念。。この感じではなかったようです。



こっちの感じだったみたいです。






さぁ~て。。振り付けはどんな感じのになるんでしょうか??



吉田正隆先生のプロフィール



近々また【雨に唄えば】のミュージカルありますね。なんだかちょっと観てみたくなりました。


雨に唄えば~チケットぴあ
icon



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック