★ひな祭りだとちらし寿司せなあかん気がして。。





すし太郎に~近所のスーパーに売ってたちらし寿司トッピングを乗っけただけですが、一応ちらし寿司しました。イクラは旦那クンがキライなのでごはんに直接オンしないようにしてあげた。やさし~な~ワタシ


酒粕も買ったので。。






甘酒作ってみたよ。。健康にもいいらしく今すごい流行ってますね。。でも。。そんな健康志向よりも。。


こんな甘いの飲んでられへん!!


と。。いうわけで。甘酒だけでは物足りないので日本酒とハーフ&ハーフにしてみた。


これめっちゃおいしい!!






ちょっとだけひな祭りの感じ出してみた。。わが家でした。




朝から。。一人で。。残っていた甘酒飲んじゃった。もちろん!朝からお酒はまぜてませんよ。午前中はF活ですからでもちょっとはアルコール分入ってるんですけどね



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック