★森永製菓のオールインワンジェルのお試し







つくづく思うけど。。化粧品って儲かるんでしょうね。。次から次へといろんな業界から出てきていますよね。森永製菓が化粧品を作っていたとは。。



江崎グリコggっていう化粧品を出しているのは知っていました。化粧水とクリームのセット11,000円が【モニター価格3,000円+お菓子のオマケつき】というのを、以前試したことがあります。最近はお菓子のオマケついてないのかな?

江崎グリコの公式通販【グリコネットショップ】

でも、思ったよりも減るのが早かったですし、オールインワンを使い慣れている私にはやはり、化粧水とクリームの2つに分かれている時点で面倒だなって思いました。やはりオールインワンでないと続かないと結論が出ました。



オールインワンジェル系は、次から次へと新しいものが開発されています。それに踊らされてついつい手を出してしまう私も私ですが。。今回もこの≪森永製菓≫オールインワン美容ジェル パセノールモイストジェル3,240円が【お試し価格1,000円】というのを申し込んでしまいました。


この価格なら、とりあえず試してみようとは思います。今使っているのはドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルですが、ジャータイプなのでスパチュラですくって使うので分量の調整が難しいし、やはり面倒です。チューブタイプというのは高級感は無いですが、おそらく使いやすいだろうし、持ち運びにも便利そうです。BBクリームとの取り違えに注意!ですけどね。



ホントにもう、次から次に新しいものが出てくるので、そのたびに初回限定価格!!とかって広告が出ていると購入してしまいます。お試ししているだけでスキンケア用品足りてしまうかもって思います。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック