★フィットネスインナーをカラフルなものにシフト♪

フィットネスで使うウェアは基本ブラックが多く、必然的にインナーもブラック系でした。でも、たまにカラフルなものを着てみるとそれだけで元気が出る気がして、赤いフィットネスシューズも気に入ったしで、インナーもカラフルなものが欲しくなりました。


ブラトップはいろいろ各色そろえていますので、それに合うようなカラーのショーツを選んでみました。まるで今どきのJKがはいてそうなパンツやん!いや。。今どきのJKがどんなパンツはいてるかは知りませんけどぉ。。逆にぃもっとセクシ~なんはいてはったりするんやろね。。って。。おっさんか!






私が購入したのはYahoo!ショッピングですが楽天市場にも同じ商品(だと思われるもの)が見つかったので貼っておきます。

 



ピンクのボーダーの1分丈ショーツと、♥ワンポイントが可愛いグリーン&ブラックのノーマルショーツ。どちらもとてもかわいいカラーで肌触りも良くショップからのお手紙も添えられていて印象も良かった。
さっそくグリーンの方を試してみようと広げてみました。






黒いハートのワンポイントがとってもかわいい。。しかし。。


裏返して見てみると。。縫い方雑くない?






ハートの縫い付けられ方が。。


これでOKなの?って突っ込みたくなります。


これって。。ほどけてきそう。。


と。。不安になりました。。


が。。


ほどけたのは。。


その個所ではなかった。。


たった1回の洗濯でこんなことに。。


いっしょに洗った洗濯物にグリーンの糸が絡まって大変なことになるし。。ネットに入れればこんなことにならなかったんやろうか??いつもどおりドサッと洗濯機にぶっこんでしまったしなぁ。。






素材にコットンが含まれていないのでどうかな~と思いましたが、思ったよりも履き心地は良かったし、ハートの部分も大丈夫そうだったのに。。メーカーはどこかな。。?確認し忘れましたがピンクの方には裏に大きく MADE IN CHINA とありました。


そのピンクボーダーの方は何度か履きましたが、ほどけてくることは今のところありません。ただ。。1分丈にありがちな、スソ部分がまくれ上がってくるという現象はやはり起きてしまいました。なので残念ですが。。この2タイプ共にリピはナシという結果になりました。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック