★この辺りにも河津桜?咲いてるとは知らなかった

車で買い物途中に。。まさかの!?満開のさくら!?
桜の開花宣言まだだよな。。梅かな?それとも桃かな?






旦那クンに車止めてもらい降りてみる。。
こっち側より反対側がたくさん咲いてたから行ってみた
ちっちゃい細い木だけど。。桜っぽい。。






近づいて確かめて見る。。
お花をアップで見てみると。。
どう見てもこれって桜やんなぁ。。






確か。。この時期に咲く早咲きの桜もあったな。。
そうそう。。河津桜とかって聞いたことはあったけど。。
あれって静岡が有名だってのは知ってたけど。。
まさかこの辺り(安行出羽あたり)に?こんなに近くに名所?
とまでは言えるかどうかだけどなかなかのものです
思いがけずお花見が出来てラッキーでした
お弁当持って来ればよかったなぁ



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック