★有料ダンスレッスンは写真OK動画撮影OK

プロのダンサーでありインストラクターでもある、吉田正隆先生のHIPHOPスキルアップクラスが、2017年3月9日から4回コースで開催されます。


吉田正隆先生のプロフィール



確か。。こんな感じの曲を使うとおっしゃっていました。私の耳と記憶が正しければ。。ですが。。






有料レッスンなので、通常のクラスとは違って、写真や動画は自由に撮れます。なので前回も前々回も、先生のダンスはもちろん、自分たちの動きも何度も録画してチェックしました。今回もさらに細かなチェックをして上達できるといいなと思っています。



いつもはスマホを床に置いて、下からのアングルで撮っていましたが、今回はきちんと目線で撮ってみようかと、三脚を使うことにしました。でも私の持っている三脚ではスマホをつけられないので、こんなの買ってみました。


fc2blog_201703061645107a5.jpg 



バネになっててスマホが挟めるんです。いろんな色があって迷ったけどグリーンにしました。めちゃ安いんですぐ壊れるかも。。ですが、とりあえずは使えるのでまぁええやろ。。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック