★HIPHOPスキルアップクラスで使う傘

明日からHIPHOPスキルアップクラスが始まるので
朝からいろいろ準備してるのですが。。


今回は傘を使います


ってセンセ言ってたけど。。
どんな傘でもいいって言ってたけど。。


どうせなら可愛い方がいいよなぁ


でも、レッスンで使うとなると
投げたり踏んづけたりしそうだから
一番のお気に入りの傘はやめとこう。。



家にある傘で検討した結果。。
とりあえずこの傘に決定!!






紺地に赤のドット柄お気に入りの傘です。
実はこれ。。折り畳み傘なんですけども。。


持ち運び便利だし~とにかく軽い^^
それに持ち手も普通の長い傘みたいだし


でも。。たたんだ時はコンパクトでいいけど
開いたり閉じたりが面倒かも。。


踊りに支障が出るようならまた考えよう。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック