★元気が出るダンスウェアを着て元気度MAX

冬は寒いからキライです。。
ようやく大好きな春
といいたいところですが。。
花粉に泣かされています


今日もお気に入りメニュー
元気いっぱいZUMBAったぁ~
いざ!!次はSTEPへGO!!


ところがどっこい(らくらくスマホ?)



ほぼ満員御礼!!びっしり!!
入れるには入れたけど。。
場所どりも上手くいかず
一番後ろで見えないし。。
狭くて動けないよぉ。。


でもまぁ。。そこそこ楽しめた



最近の私のお気に入りのBABYDOLL
3月10日から14日14時までセール中です。
子供服がメインですが大人用Tシャツとかなら
元気いっぱいのデザインなので
フィットネスに使うのにはいい感じです。



キッズ向けのダンスアイテムは
可愛いのがたくさんあります。
そこそこ大きいサイズもあるので
小柄な方なら大人でも
使えるアイテムがいっぱい。


ダンスナウキッズストアーもお気に入りショップです。





ポップなデザインが元気出ます~!!
お値段もリーズナブル。



スポーツ用品メーカーのウェアは
お値段は高いわ。。デザインも言うほど??
って失礼ながら思うことも多いです



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック