★午前の部お休みしちゃったから午後からのSTEPに集中!

小雨だけど雨降ってて。。
なんか寒かったし。。
午前の部お休みしてしまった。。


朝一ってな~んか気分が乗らないこと多し。。
行けば行ったでパワー出てくるとは思うけど。。
ZUMBAだし、絶対元気百倍出るとは思うけど。。


ぐだぐだぐだぐだ。。


そんな時はゆっくり休もう。。


そしてお昼食べたら午後の部行こう。



とりあえずお仕度しましょう。


STEPだし~今日も元気カラーを入れよう。
足元踏んだり絡んだりしないように短パンで。






イントラさんも動くのイヤなときあるだろうけど
みなさんすごいね!って感心しちゃう。
そりゃまぁ。お仕事ですけどね。


ウチのクラブなんかはけっこうベテランさんも多いけど
イントラさんっていつまで出来るんだろうってふと思う。


人気商売だからお客さんがいれば
いつまでだってやれるけど
身体はどんどんきつくなっていくだろうね。
こっちはしんどければ休めるし手ぇ抜けるけどね


ぶっちゃけ動けてないイントラさんや?
説明下手なイントラさんとかも?
きっといらっしゃるよね。。
コリオは面白いけどイマイチ伝わんなくて
受ける側が何とか理解しようと努めてたりとか。。


でも。。アイドルとおんなじで
どこまでも付いていくファンやおっかけが
いる限り続けていけるお仕事。。だよね


素敵なお仕事だよね



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック