★HIPHOPスキルアップクラス2017年3月の衣装は

HIPHOPスキルアップクラス第1回目が先週行われました。
今回傘を使って【雨に唄えば】をやることになったのですが。。


一応こんなの持って行ったけど。。

fc2blog_20170308173919898.jpg


やっぱり折り畳みは使いにくかった。。それに前が見えないとセンセの振り付け見えないし。。で、練習には透明の傘がいい感じ。そしてやはり、ワンタッチは便利だという結論!!傘がなかなか開かなくてもたもたすることが防げます。


次回はこっちを持って行こう。あれれ?


fc2blog_2017030817394697d.jpg


微妙に透明とは言えないなぁ。。
ちょっと柄入りだけど、こっちのほうがいいかな。。






まぁ。。どっちでもええわ。。とりあえず練習やし。。
そんなことよりお披露目会用の衣装やわ。。


今回の衣装は黒のベストに白シャツ黒パンツ?
だったかしら??もう一度確認しないといけないけど。


こんなイメージかな??
バーテンさんのユニフォームだけどどうかな??






雨に唄えば~チケットぴあ
icon



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック