★スタジオのプログラムが来月からどうなるのか。。

もう3月も半ばを過ぎた。。


けど。。まだなの??


来月からのプログラム


遅いわぁ~いったいどうなってんのかしら。


そんな中。。お気に入りのイントラさんのエアロが
プログラムから消えることがご本人の口から!?


ええええ~~~~!!??


すっごい。。ショック。。


埼玉に来て2年間。。


ほとんど休まずに受けてきた。。


はぁ。。悲しい。。


あと2回でこの時間のキノピーエアロとも
お別れになります。。


この時期は別れの季節。。だけど。。


出会いの季節でもありますね。。


今回は大幅に変更があるらしいとのウワサを
お風呂でみなさん話しておられました。


他にもなにか消えてしまうのか。。
とっても心配です。。


しかし何があろうとおなかは空くので
帰りにファミチキもらって帰った。。
今回はお酒も買わせていただきました。





これ食べて元気出そうっと。。


あ!!今月って金曜日5回あるんだ!ってことは?
あとまだ2回ファミチキ貰えるってこと?

なんてラッキー



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック