★フォーエバー21にはトイレがないってマジか!

新宿駅の東口の方へ行ってみた。


フォーエバー21に行きたくて目指したら
思ったよりもけっこう歩くことに。。
ここだけ行くなら新宿3丁目で降りるべきだね


大阪にいるころもちょくちょく利用していたフォーエバー21。
デザイン性があってリーズナブルで
ダンスの衣装なんかに使えるモノも多い。


今回もダンスの衣装に使えそうなブラックパンツと
ブラックベストなどを探しに寄ってみました。


ところが。。


品物を物色中トイレに行きたくなり。。


さりげなくトイレを探す。。が。。


どこにも表示が無い!!


焦る私。。


仕方なくレジで店員さんに聞く。。


スミマセン。。トイレはどこですか?


トイレはお使いいただけないんですよ~申し訳ございません!


え??そんなぁ~。。


当たり前のように言われてショック。。
え??そうなの??
これって当たり前なの?
さすが東京やな。。
そういえばフォーエバーでトイレ行ったことはないが。。
大阪の店もトイレ無かったんやろか?


って。。


無いわけないやん!!


客に貸すトイレは無いってか!!?


やばい。。


けっこう我慢しながら探してたんやけど。。


買い物はあきらめ店を出る。


この辺の地理もようわからんのに。。


しかし。。運よく。。近くに


伊勢丹が見えた


助かりました~


となりにマルイもあったしね


それにしても。。客にトイレを貸さんとは。。
2度と行くか!フォーエバー21!



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック