★お気に入りのブラはフルカラー揃えたくなる

このブラかなり気に入っています。
全色揃えたいなぁ~






フィットネスブラ shanti


なので、前回はあえて普段使い用に
まだ持っていなかったカラーのうちの
ブラックとホワイトを購入しました。






毎回購入のたびにイエローとグリーンを追加してほしいと
お願いしていましたが。。やっと新色出ました


今回のデビューカラーはこの3色です。

ミントグリーン
レモンイエロー
ピーチブロッサム


でも!!買うのはちょっと待ったぁ~!!



4月1日からタイムセール始まります。
ココからお気に入りに登録しておいて
セールのお知らせを待ってね





販売期間 2017年04月01日20時00分~2017年04月03日09時59分



今回はレモンイエローを買おうかな。


でも。。私が欲しかったのはもっと原色の
イエローグリーンだったんだけど。。
そしてさらにレッドも出して欲しいんだけど。。


また購入したら希望出しておこうかな


洗濯時はパッドを外すよう注意書きあるけど
そのまんま洗濯してもパッドがほとんどズレないし
着脱も楽でフィットネスで愛用中です。


ただ。。お気を付けくださいね


このブラは。。瘦せ型の方や
貧乳の方に向いている
ようです。


レビューをみるとどうも。。
巨乳の方には向かない感じです。。?



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック