★タラレバ娘の吉高由里子さん朝から大あばれ

昨日は【カルテット】が終わってしまったし。。
今季一番お気に入りのドラマでした。。


そして今日は【相棒】が最終回スペシャル!で
8時から2時間ちょっとで同じく最終回の
【東京タラレバ娘】とちょいかぶりしちゃうのよね。


そのタラレバ娘の吉高由里子さんが
坂口健太郎さんといっしょに
朝から番宣で出まくっていました。


いつも自由でいいなぁ~


思わずこっちまで大笑いしちゃいます。
いつも元気貰ってますが。。
今朝はちょっとドッキリしました。


ZIPの小熊アナウンサーが
坂口くんのファンみたいなことを言うから
ちょっとした悪ふざけで親切から?か
天然自由人の吉高由里子さんってば~
坂口くんを小熊さんにむけてドン!!ってするし
不意を突かれた坂口くんは
よろけて小熊アナにあわや激突!!


結果。。軽く当たったくらいだったのか。。
小熊アナも坂口くんもコケることもなくセーフ。


でもあの瞬間!!
桝アナウンサー超焦ってた。


見ている私たちも凍り付いてしまったよ。。


小熊アナ妊婦さんだし~!!


もしブチ当たってタラ

もしコケてタラ


坂口くんは小熊アナに平謝り。。えらいね。。


何しでかすかわからないとこがオモロいんやけど
さすがに今回はビビりました。。


今頃はきっと。。あの時こうしてレバ。。
とかって反省してるのかな



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック