★HIPHOPスキルアップクラス2017年3月2回目

HIPHOPスキルアップクラス第2回目が先週行われました。


今回の衣装は黒のベストに白シャツ黒パンツとの指令。


こんなイメージかな?と模索していましたが





フォーエバー21で探そうと行ったはいいけど
★フォーエバー21にはトイレがないってマジか!
っていう事件があったので結局買わず。。


ブラックのフォーマルパンツは以前から
たびたび必要だな、と感じていたので
たまたま見かけたユニクロのパンツ購入。
週末セール?的な感じで1,990円だったし
MENSのSサイズだけどアンクル丈だから
裾も曲げなくてもちょうどいい感じだし~
ストレッチも効いてて動きやすい





タンスの奥から探し出したブラックベスト。
前開きではないけどこうやって合わせてみると。。


まぁ。。これでもいいんじゃない?
そんな。。舞台とか出るわけでもないし。。





下に着る白いシャツもノースリならあるけど
やっぱ長袖のがいいのかな~だったら。。
旦那クンのお仕事シャツ借りようかな。。



雨に唄えば~チケットぴあ
icon



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック