★あと2回で終わるキノピーエアロからの留果ラテン

今月で終了してしまうキノピーエアロ
寂しいけれど最後まで思いっきり楽しむつもり


いつもは一番後ろでヘラヘラやってるけど。。
今日は早く来て3番目に並んだ。
遠慮なんかいらないよね


一番前に行ってやる~


って。。いやいや。。ムリムリ。。


いつも通りの一番後ろだけど。。
今日はヘラヘラ無しで?
きちんと?真面目にやった。。


初めからおもいきり飛ばした
ガンガンはじけて勝手に強度あげまくり


やっぱりやればやっただけ帰ってくる






疲れが。。


中盤だというのにもうヘトヘト


今月4回目でもあるしそれなりに
フリも入ってきてるしそこそこ動けるだけに。。
かなり体力消耗したぁ。。


でも。。すっごい楽しめた♡



そして。。からの~留果ラテン


しっかり目の柔軟&筋トレ。。
激しいエアロの後のストレッチは


気持ちいい~


今月のダンスは何かに使うのかな?
5月に何かあるらしいのでそれかな?
けっこう長めに振り付けてくださっています。
今日はその途中からの~4エイトほどを
繰り返し練習したよ


何回も繰り返すことでそこそこそろってきて


いい感じになってキター!!


かな?そうでもないかな?
自分のことに必死で周りなんか見る余裕ないから
よくわからないけどね~~


来月からのプログラムの月曜日夜クラスに
フリースタイルダンスが新たに追加されます。


そのクラスの担当が~徳永留果先生です!!



時間的に私は参加出来そうもないのだけど。。
ラテン寄りのフリースタイル的なこと言ってはった。


いいなぁ~絶対楽しそう~♪


夜クラスだったら若い人とか多そうだし~
お昼のクラスよりもさらにグレードアップした
元気いっぱいのレッスンになることでしょう!!



しっかり踊った後は~今日も貰って来た
スーパーフライデーファミチキ
あと1回。。キノさんエアロとともに終了。。だ。。






いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック