★地中海食堂タベタリーノのワタリガニパスタうましっ♪

地中海食堂タベタリーノで、パスタランチのコースをいただきました。


まずはオードブルから~

ビールと一緒にいただいたけど

白ワインでもよかったかな~





そしてパスタは一番の人気メニューだという
ワタリガニのスパゲティをオーダーしました。

パスタランチコースは1,680円だけど
ワタリガニのスパゲティは200円アップになりますが
とても美味しかったです食べる価値あり





デザートもいろいろ選べて、本日のデザートは
ティラミスだったのでそれをオーダーしました。

ふんわぁ~りやさしいお味で美味でございました。





ランチはとても美味しかったし楽しく過ごしました。


が。。実は。。この春お引っ越ししてしまうお友達の


送別会だったの。。でした


この季節いろいろなお別れがあります。


そして。。来月になるとまた新しい出会いもありますね。。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック