★本日のZUMBAのコスチュームはこれにしましょ

今日はZUMBAとSTEPを受けるから
コスチュームを2パターン用意しておかないと。。


とりあえずZUMBAはデニムハーフパンツに
アメリカ柄のタイツをあわせて~と
白のフード付きタンクトップ?みたいなのにした。




ZUMBA元気っぽいイメージのコスで
思いっきり踊りたいですね~~



相変わらず生駒玲恵子センセのZUMBAは
テンション上がります~


盛り上げ上手~あおり上手~


楽しすぎ~~♪


またまた私。。


調子乗りすぎちゃったかも。。


出禁食らわないようにほどほどにしときましょ。。



そしてSTEPだぁ~


前に行ったり後ろに行ったりが苦手な私。。
なんとか足だけは合わせて帳尻合わせながら
なんとなくふわふわっと感じはつかめた気がする。


最後はもう間違おうが関係なしで
おもいっきし動いたった。。


声も出したった。


まるでZUMBAやなぁ~



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック