★最後のキノピーエアロは明るく楽しく元気よく

今日で最後だし~こんなん作ってみました。





幼稚園かぁ~!


はい。。なんとも。。お粗末で。。
お花もメッセージも参加はさせてもらったけど。。
キノさん私のこときっと。。わからないだろうから。。
恥ずかしながら。。ちょっとだけでも。。
気持ちが伝われば。。と。。(´∀`*)ポッ


しかし。。


段取り悪くて。。半分しか貼れなかったよ


 LOVE



埼玉に来てすぐに入ったフィットネスクラブ。


とりあえず片っ端からエアロ受けて


あ!このエアロ!私好きかも!と


一番最初に思ったエアロクラス。
2年弱お世話になりました。


そのクラスが本日をもって消滅しました。


もちろん別のイントラさんが後を引き継ぎますが
キノピーセンセとはこのクラブではもう。。ほぼ。。
お会いすることはないでしょう。。


最後だったのにぃ。。
先週はけっこうマシに出来てたのにぃ。。
今日の出来ってば。。


最悪。。ひどい仕上がりだった。。


他のクラブへ行けばいてはるんやけど。。


また元気があって機会があれば
おっかけってやつ?
私もやってみようかしら。。


しかし。。たまに行って出来るっていう
レベルのエアロではないしな。。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック