★一番汗かけるのはやっぱりこのエアロかな

先週は。。動きもしどろもどろで。。
はやどりもひどかった。。けど
今週は先週とおんなじコリオをやったので
あ。。なるほど!となっとくしながら受け取ったよ~


イントラさんも人間だから。。
調子の悪い日もあったりするよね。。


しっかり動けてくるとこのクラスのエアロは
やはり最高に汗がかけちゃいます~
やっぱり凝りに凝ったマッシーコリオは


おもしろい♪


それにしても振り覚えの悪い私。。
一つ一つやったらしっかり動けていたはずが。。
なんでぇ~こんなにスッコーんと


忘れてしまうんやぁ~!!


もうっ!!ホント自分の馬鹿さ加減に腹立つ!!
しかたないから忘れた時はピョンピョン飛んどいて
帳尻合わせて覚えてるとこだけきっちり大きく


動いたったわぁ~♪


結果。。しっかり汗かけました


きっと。。明日はまた久々に
体中痛くてぼおぉぉぉっとしてそう。。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック