★はじめての?ファイトアタックBEATにチャレンジ

大阪にいたころキックボクシング系の
エクササイズを何度かやったことはありました。
まぁ。。数えるほどですけど。。で今回
ファイトアタックBEATにチャレンジ!!


担当の田中瑞枝先生は何度かZUMBAでご一緒して
とっても楽しい方だぁ~♪ってのは知っていた。
そんな先生の受け持つクラスなら


ぜったい楽しそ~やん♪


って思って受けてみることにしました。で。。


やっぱり楽しかった~~♪


分かりやすい説明に分かりやすい動き。
元気いっぱいのリードでこっちも必死になって
めっちゃ汗だくやぁ~~~


からのぉ~神対応のクミクミセンセのエアロ!
いつもはこれ1本だけど、今日はたっぷりと
動いた後のエアロだし~いつも以上に


最初から飛ばした~~!!


しっかし。。まちがえてばっかしで。。
テンション上がりすぎると~ノリノリで間違う。。
私の悪いクセなのよね~。。失敗失敗



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック