★朝ZUMBAと午後STEPで悔いのないフィットネス生活を

睡眠不足だぁ~。。


でもそんなこと関係ないぞっ!
お片付けやお掃除の後10時からの


ZUMBAへGO!!


いや~いつかきっとそのうち私
ZUMBA死するんちゃう??
ってふっと不安になるくらいの勢いで
今日も全開でZUMBA楽しんだぁ~


どんだけやねん!


そして。。お家で軽くランチ後
疲れ切ってついついウトウト
でも。。ちゃ~んと時間になるとおめめパッチリ


STEPへGO!!


本日の~折オリSTEPは今月1回目~
3ブロック中2ブロックとちょっと?
なかなかのレベルなので
参加人数だんだん減ってきてるけど
出来ないからこそ楽しいしチャレンジしたくなる!!


で。。今日も~撃沈


大まかにいつも通り飛ばし飛ばしの
誤魔化し誤魔化しで~
なんとなく出来てるっぽく
ふんわりなぞる私。。
無駄に動きだけはデカいので
大して出来てもないのに
すっごく頑張ってるみたいに汗出る


今月。。あと3回。。出れるかなぁ。。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック