★HIPHOPスキルアップクラス2017年4月1回目

3月に行われたHIPHOPスキルアップクラス
いったん終わりましたがさらに4月は!!


ショークラス開催!!


ま。。学校でいうところの補習みたいなもんでしょうか
今回のダンスはすでにお披露目することが決定しています。


とりあえず振り付けだけはいただいたものの。。
とてもとても人様にお見せできる状態ではないので
フォーメーションとかも含めてさらにいいものにしていく
そういった感じのクラス。。だと思います。


発表会いわゆる「ショーケース」は27日!!


うわ。。そのころ私。おそらく。。川崎人。。
頑張って2時間ほどかけて来るわ。。






旦那クンがお花をいただいてきたよ。早いなぁ~。
もう正式に発表になったんやぁ~。。


てことは。。来週いっぱいおるかどうかも
怪しくなってきたなぁ。。


片付けなくっちゃ💧


その前に。。


引っ越し先決めなくちゃ💧



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック