★断捨離中~本棚があるから本がたまるんだよな。。

朝から本棚の整理してみたけど。。
考えてみれば読み終わった本をいつまでも
置いといても、まず読み返すことはないなぁ。。


本棚があるからついつい置いとくけどもし本棚が
無ければ気持ちよくその都度処分できるかも。


最近はもう本を買って読むこともないし。。
調べ物はほとんどネットだし
むかぁ~し昔の参考書とかいらんし。。


世の中どんどん変わってきてるし。。
電子辞書とかもすごいことになってるし
紙の辞書とか必要ないな。。てか。。


古すぎてもはや役立たずだし~






付録欲しさに毎月買ってた【リンネル】も
雑誌自体はほとんどパラパラめくっておわり。。






だけど。。なかなか捨てられないんだよね。。
でも。。今回頑張った。。


私の本たち♡長いことお疲れさま。。
いままでありがとうでした。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック