★iPhoneのディスプレイが粉々やぁぁぁぁぁ!!!!

飲み会の2次会のお店にiPhoneを忘れてきた。。
と思い込んでいた私。。


翌日お店に取りにいかないとな~と考えながら
なにげー~にiPhoneの場所を見てみる。。


私と旦那クンはお互い居場所がわかるアプリ
LIFE360を入れていたのでそれでわかるのです。


もっと早くやればよかった。。


なんと私のiPhoneは


私のすぐ近くにある!?


なんやぁ~家にちゃんと持って帰ってたんやぁ
再びコールしてみる。。が。。音がしない。。


家中探してみるも見つからない。。??


まさか!?どこかその辺に落とした!?


とりあえず外に出て昨日帰った道をたどってみる。
目を皿のようにして必死で探した。。


が。。それはすぐに見つかった。


きゃ~こんなとこに落ちてた!


fc2blog_20161216225638c11.jpg 



私のリトルミィのiFaceを着たiPhoneは。。
マンションの駐車場の入り口付近に
雨に濡れながら転がっていたのでした。



わーいあったあった
iPhone7だし~防水だし大丈夫よね。


と手に取りひっくり返してみると。


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


ガラス。。こなごなやぁ。。


どうやら落とした拍子に割れたか。。
もしくは車にもひかれたんだろうか。。


かろうじて電源は入っているものの。。
指紋認証もタッチパネルも反応せず。。


かなりの重症みたい(TT)


昨日のうちに落としたことに気づいていれば。。
もっと早く助けてあげれれば。。雨に濡れることもなく
ここまでかわいそうなことにはならなかったのに


明日から新居探し。。スマホなしではムリだし。
速攻!直してくれるところに行かないと!
アップルストアに任せてる時間はない!!


というわけで。。iPhone修理のiFCというお店へ


後で冷静に考えたらもうちょっと近くにあったかも。。
とにかくそこへ行って修理をお願いすると
1時間ほどでとりあえず割れた液晶は交換できるとのこと。


すごいもんですねぇ~


私のiPhoneはぱっと見はもう新品同様に
だけど。。やはり多少いろいろ問題も。。


まずはカメラ。。レンズやられちゃってます。
コチラは部品取りよせ&入院ということになりそう。


インカメラはなんとか使えるので
とりあえず今日はこのまま持って帰って
後日またカメラの修理をお願いすることに。


今回のディスプレイ交換にかかった費用
38,664円はイタイ(TT)



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック