★東急田園都市線沿線で賃貸マンションを探す旅

東急田園都市線に初めて乗りました。


fc2blog_201704111038477c1.jpg


東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)
越谷駅から乗ったのでとりあえず押上まで


が。。そのまま降りずに乗り続けていいんです。
押上からそのまま乗ってると東京メトロ半蔵門線になるので
渋谷まで座ったまま行けちゃいます。


そしてさらに、渋谷で降りることもなくそのまま
電車は東急田園都市線に変わります。


途中一度も降りずにいつの間にかメトロになって
最終的には東急田園都市線の中央林間駅まで


1本で行けちゃう~


中央林間までは行ってませんけどね。。
めっちゃ電車乗ってましたけどね。。
座りつかれましたけどね。。


とにかく!東急田園都市線沿線で
引っ越し先を決めようと思います。


関東で住みたい街ランキング2017調べの
ベスト10に入っている渋谷駅をはじめ
二子玉や三茶など人気の街がありますが


とてもとても。。お高くて。。ムリ。。


もう少し神奈川寄りに。。ってかおそらく
神奈川になるとは思いますが。。
それでもけっこうお高いですわ。。


なかなか新居探し大変かも。。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック