★HIPHOPスキルアップクラス2017年4月2回目

引っ越し先もまだ決まらずもちろん
引っ越し日も決まらないまま
宙ぶらりんで来週から旦那クンは転勤。。
先週いただいたお花はちょっぴりさびしくなりました。


fc2blog_201704140907376ca.jpg



総務~動くの遅すぎ!!


可愛そうな旦那クン来週から2時間近くかけて
会社に通う羽目に。。。早起きしないと




そんな中HIPHOPスキルアップショークラス
2回目のレッスンが行われまして
いちお~フォーメーション出来上がったけど


ぜんぜん踊りこめてないし~


ってか。。動画見て。。
うわぁぁ。。っておもうけど。。
センセ。。ホントにいいの?


ショーケースで使う傘も決まり
来週はいよいよ今まで使っていた
透明の傘でなく、実際使う傘
前が見えない傘を使ってやるのだ。。
チラ見できなくなるなぁ。。


試しに今回は衣装付けて踊ってみた。
ベストの下には白い長袖シャツも合わせたよ。
でもやっぱ。。ベストがいまいちだなぁ。。


fc2blog_20170322161629c95.jpg


ユニクロのアンクルパンツは
ストレッチきいててなかなか動ける。
普段2,990円が1,990円で買えて
ラッキーだったな。今週もお買い得みたい。


fc2blog_2017032216233781e.jpg



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック