★桜新町駅あたりをぶ~らぶらしてみた。

東急田園都市線沿線でのお部屋探し。。


最初はお値段的にも広さ的にも
神奈川寄りで探した方がベターだと
思っていましたが。。


この辺り。。通勤ラッシュ相当らしい。。


とのことで。。まぁもし都内でも
いいお部屋があるのならと
選択肢に入れてみることにしました。


するとたまたまいいお部屋が見つかり
内見をする運びとなりました。
それがこの桜新町駅


サザエさん一家が住む磯野家のある街です


いきなりサザエさんだらけだし~


fc2blog_20170416170036dd2.jpg


あ~なるほどぉ。。


fc2blog_20170416170047792.jpg




この日はちょうど商店会のおまつりで
駅前はものすごく賑わっていました。


2017 さくらまつり - 桜新町商店街


あら!水前寺清子さんオンステージ!
ここいらにお住まいらしいです~


通りには桜新町というだけあって桜がいっぱい。
この時期はもう八重の桜ですね。
大阪造幣局の通り抜けを思い出すなぁ~


fc2blog_20170416170102c53.jpg



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック