★火曜日は雨が降る確率高いんですよね~

先週もたしか先々週も~火曜日の午前中は雨でした。


昨日もすっごい大雨だったりで今朝はどうかな?
と思っていたけどなんとか朝には雨も上がり
越谷のハナミズキ通りも(勝手にそう呼んでいます)
満開に近づいてきましたよ~


ハナミズキは桜と違って長い間楽しめますね



そして本日のF活は~午前ZUMBAの午後STEP。
定番メニューに参戦してまいりました。


ZUMBAの生駒センセにご挨拶後
私の引っ越し先辺りのスポクラで
レッスンをお持ちかどうか伺ってみた。


あ~。。。でもあの辺ZUMBAたくさんありますよ。。


って。。私は生駒センセのZUMBAが好きなのに。。
帰ってきたお返事は残念なお知らせでしたぁ。。



そして午後STEP折原オリジナルだぁ~!!


先週よりはだいぶと解ってきたし
とりあえず出来ていたはずなのだが。。
通しで動くとスッコンスッコーンと


記憶が飛んでしまう~


そして。。体も動き鈍い~~


今日も結果。。惨敗だぁ~~



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック