★HIPHOPスキルアップクラス2017年4月3回目

HIPHOPスキルアップショークラス
最終日。。最後のレッスンでした。


吉田正隆先生のプロフィール


やっと本番で使う傘を使ってのレッスン。
今まで使っていた透明の傘とは違って
前が見えなくなることを危惧していましたが
意外にもそう気にもならず
みんなすんなり現実を受け入れた感。
やっぱりカラーが入るととってもキレイ~
そんな中。。どうしても私。。傘の上から横から


覗いてしまう~


ダンスは未熟ながらもいい感じに仕上がってきて
呼吸もなかなかそろってきてる。。と思う。。


来週いよいよショーケース!!


ショークラスが終わったすぐ後にその場所で
ベリーダンス有料クラスのレッスンがあったそうで
もしかしたらそちらの発表も同時開催の可能性も?


いや~ベリーダンスの衣装ってば超華やかだし~
こりゃ私たち完全に前座だな。。



雨に唄えば



雨に唄えば~チケットぴあ
icon



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック