★本日ダンボールが届いたので明日から荷造りだ!

引っ越しの荷造りは自分でしますか~?

いいえ!頼むの!

(ブルゾンちえみ風に言ってみた)


って感じでここ2回の引っ越しでは
業者さんに荷造りをお願いしていましたが


引っ越しの日にちも荷造りをしてもらう日にちも
けっこう早くから言ってあったのに。。
見積もりに来た時点で2日前は無理です~とかって。。
そんなん言われても。。


もっとはよ連絡せんかい~!


引っ越し日の5日前しか派遣できないと言われ。。
いやいや。。5日も前じゃぁあれもこれも
置いといてほしいんだけどってなことで。。
ほとんど手を付けられないじゃないのぉ~!?


もうええわ!


なんかなぁ。。関東人は。。
商売人根性がないというか
心意気がな~んか違いますね。。


まぁ。。人によるのでしょうけど。。


先ほど段ボール100箱分届きました~


fc2blog_20170424183626339.jpg


ここに越してくるときは確か最終的には
120~130箱くらいあったし~
ハンガーラックも7箱あったんだけど。。足りるかな?


明日からコツコツ荷造りすることにします。



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック