★荷造りもほぼ完了し、ただいまビール中~♪

はぁ~~ほぼ終わった!!


やっぱり一人でやってた時より二人でやると楽しいしはかどる。
ダンボール今んとこ74箱使いましたがあと5箱くらいはいるかな。
さぁ~て最終的には何箱になることやら。。


そんなこんなの中、HIPHOPスキルアップクラスの
ショーケースも無事終わり。。私は卒業~


fc2blog_20170429142547168.jpg


お花とかいろいろいただきありがとう
一言コメント付きのアルバムをいただいたので
お家でゆっくり読んだ。。
みんなのコメントがうれしすぎる~
おまけにイントラ先生方のコメントまで


思わず号泣やぁ~・゚・(つД`)・゚・



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック