★5月1日より世田谷区の住民になりました

三軒茶屋からチン電東急世田谷線に乗り、


世田谷区役所に行って、そこから
免許証の住所変更のため警察署。。
それが終わればまた、家に帰って片付け。。

 片付けても片付けてもぜ~んぜん
片付けへんやんか~!!


2日目にしてようやくキッチン周りだけは
なんとか使えるように無理やり押し込んだ。
一日中お片付けしてるとアブナイ。
発狂寸前だったよー!!
ダンボールに詰めるのは簡単だったけど
食器棚や本棚に元のように並べるのって
三倍くらい時間がかかる気がします~😂
まだ家の電話もネットも繋がらず
2週間くらいかかるそうで
ほんまソフトバンクトロすぎ👊
NTTのままにしとけばよかったわ😣
関連記事

コメント

こんにちは
おひさしぶりにきてみました
連日青空がつづいてなによりですね
世田谷線ののんびりした雰囲気もいいですね

管理者のみに表示

トラックバック