★なかなか落ち着かなかったお部屋のレイアウト

5月1日から世田谷区の住民になり2週間。
ぐちゃぐちゃだった部屋もようやく。。

片付いた感じ。。ε-(´∀`*)ホッ


以前は洋室①は洋服の部屋
洋室②はパソコン関係の部屋
という風に分かれていましたが。。

対して大きくもないわが家のクローゼット2つが
置く予定だった洋室①の入り口にひっかかり!?


入れへんやん(TT)


あきらめて洋室②に放り込む羽目に。。


なので。。当初の予定が大幅に狂い
なかなかレイアウトが落ち着かなかった。


で。。この際。。

洋室①を私のお部屋に
洋室②を旦那クンのお部屋に
という感じに考えてみると。。


1個ずつ使っていたクローゼットは
2個とも旦那クンに使ってもらうことにして
洋服部屋に置いていた旦那クンのチェストを
こっちにもってきて。。と。。

チェスト。。引き出し全部抜いて。。
外側だけにしたんだけど。。


すっごく重い


フローリングなら下にマットでも敷いて滑らせることの出来る。
けど、このおうちは全面カーペット貼りで引っ張ろうとしても


ぜんぜん動かん(TT)


仕方ない。。慎重に。。
角を持ち上げてちょこっとづつ
チェストを歩かせて。。


ひとりで。。やで~


ネコ足だし~折れないように。。

ほんとーにちょっとづつ。。

めっちゃ時間かかったわ~


fc2blog_20170515104829241.jpg


そして。。

私は洋室①に備え付けのクローゼットと
アイアンハンガーを使うことにして

お互いのパソコンもそれぞれの部屋に
置いたら作業にも集中できるし

2時間近くかかったけど。。
すっごく大変だったけど。。


完璧やん♥



いつも応援ありがとうございます♪



欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック